水様の激日常_(┐「ε:)_

創作中心でいろいろ写真載っけていきます

香川県のヤドンが脱走!?ヤドンの捕獲に協力してみた。

なんと、今日、香川県にあるヤドン研究センターから、800匹のヤドンが脱走したとの情報が…。香川県“ヤドン研究センター”から800匹のヤドンが脱走!? 興奮させないように注意! - ファミ通.comそもそもヤドン研究センターなるものがあったとは…!数年前に起こ…

写真加工術を勝手に披露してみようと思う(人間編)

こんにちは。 女子の皆さん。お待たせしました。 禁断の人間加工術…というよりもはや整形と言ってもいいでしょう。 今回は、誰でも出来る写真で人間整形術を勝手に披露したいと思います。 女の子なら周りに良く見られたい、 可愛く見られたいという気持ちは…

写真加工術を勝手に披露してみようと思う(食べ物編)

前回は、Fotolr PSというアプリを使って、風景の写真を加工しました! <a href="http://mizusama.hatenablog.com/entry/2015/03/05/235413" data-mce-href="http://mizusama.hatenablog.com/entry/2015/03/05/235413">写真加工術を勝手に披露してみようと思う(風景編) - 水様の激日常_(┐「ε:)_</a>mizusama.hatenablog.com 今回は、「食べ物」の写真を使って加工術を披露したいと思います! と、その前に …

写真加工術を勝手に披露してみようと思う(風景編)

私は割と趣味が多い方だと思います。 その趣味のひとつに「写真を撮ること」が挙げられます。 更に、「写真を加工する」ことが私にとってかなり重要で、 加工することで、写真の雰囲気がグッと変わります。 ただ、写真を撮る事に関してはプロではなく、ドが…